SSブログ

洗濯洗剤

我が家で使っている洗濯洗剤は、ボールド。
soukai_4902430179829.jpg
コレ、柔軟剤入りでフワフワに仕上がるし、匂いがいい! 

タンスに仕舞い込んで、また使う時もいい匂いがする。

いい匂いが持続するのだ。

だけど昨年から
“ダウニー”という柔軟剤が

ちょいと話題になっている。
  222.jpg

気にはなっていたものの、最近はホームセンターで

よく見かけるもんだから、ダーも噂を聞いて

試してみたいらしい。

ちょうど洗剤が切れたので、試しに使ってみることに。

ダウニーは柔軟剤だから、洗濯洗剤も必要になったので

アタックバイオジェルを購入。
 atk_biogel_00_img_l.jpg
ボールド 398円

ダウニー 980円

アタック 398円

・・・!!!!! 

ダウニー・・・
高くねぇ?

使用した感想は、、、ダウニーは、ちょっと匂いがきつい気がした。

が、、、ダーは、「あっ、すごくいい匂い[黒ハート] 癒されるぅぅ[揺れるハート]」だと・・・。

あ・・・そうなの?・・・そうなの? 気に入ったの?

大好きなダーが気に入ったんならしょうがない・・・。

癒されるのならしょうがない・・・。

じゃあこれから我が家はダウニーで、、、、

って、ムリ。 これからもボールドでよろしく[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

JJ

うちが御用達の柔軟剤は、レノアです。

レノアの中で、購入の都度、嫁が気になったのを購入して

いるようで、香りはコロコロ変ってますね~。

ダウニー、昔から気になってますが、高くて買えないです。

私のところに、Niceありがとうございました~。
by JJ (2009-03-01 20:58) 

あっこ

はじめまして、JJさん。
ブログの風景写真に癒されて、Niceポチッとしました。
(*^_^*)
by あっこ (2009-03-02 14:47) 

絆

うちもレノアだ~♪「お日様の香り」愛用
チビがいるから「皮膚科医おすすめ」みたいなキャッチフレーズ使ってたから~
そっか~ボールド香りがよいのかぁ~
今度使ってみるかΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!
by (2009-03-05 23:20) 

あっこ

> 絆さん
へぇ~、レノアは“皮膚科医おすすめ”なんだぁ。
そう言えば、姉ちゃんの家もレノア使っているって
言ってたなぁ・・・。
まだダウニーの良さが わかんないのよねぇ。。
(苦笑)

by あっこ (2009-03-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。