SSブログ

しっとりチョコマフィン [料理]

とうとう11月になっちゃいました。

10月は、あっと言う間に過ぎちゃいました。

せわしい1ヶ月でした。。。(^_^;)


11.09 037.jpg

しっとりチョコマフィン作ってみました。

作ったのは、10月入ってすぐだったと思う。

お母さんの最後のお見舞いの時に、持っていったもの

だったと思う。・・・多分。。。忘れちった。(苦笑)



レシピは、今回も “ハングリーモンスターズキッチン”から。"

超簡単で、すごーーく美味しかったです。[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

えのみ

たくさん出来ましたね。
とっても美味しそうです♪(^_^)
by えのみ (2011-11-02 02:11) 

あっこ

本当は、仕上げに粉砂糖を振りかけたりするんだけど
いっつもどこかで手を抜いちゃう私です。。。(苦笑)
by あっこ (2011-11-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。