SSブログ

シナモンレーズンパン [料理]

s-12.05__01.jpg

先週 ロールパンを焼いた時、なんだか久しぶりに

シナモンレーズンパンが食べたくなった。





・・・・ので、焼いた。(*´ω`*)

s-12.05__03.jpg

白いパンは、シナモンがのってないやつ。

なんせ私、シナモン嫌いなんでサ。(笑)

階下の義伯母さんに2つ分けて、先週末の朝食で食べて

残りは冷凍した。




このパン焼いたの、久しぶりだ~~~。

実家に行く時は、いつも焼いて持って行ってたもんなぁ。。。

最後に焼いたのは、お母さんの四十九日の時だったっけなぁ。。。

お盆も、焼いて持って行こうかなぁ。。。(*´ω`*)


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

hatumi30331

いいですね!
パンが焼けるなんて・・・・

お盆には是非持って行ってあげて下さい。
きっと天国で喜んでくれると思いますよ〜^^
by hatumi30331 (2012-06-12 21:20) 

えのみ

パンを焼いたりできるのってすごいですね
憧れちゃいます。
シナモンってお肌に良いのですよ~。
ちなみにご参考まで・・・
はなまるマーケットで取り上げました↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20120427.html
by えのみ (2012-06-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。