SSブログ

ハチミツマドレーヌ [料理]

ハチミツマドレーヌを作ってみた。

レシピでは、かわいいサイズのカップ5個分

だったけど、我が家には使ってしまいたい

カップがあったので、それを利用して、

デカイサイズのマドレーヌ3個。



使ってしまいたいカップとは、コレ。[バッド(下向き矢印)]

s-12.07_.jpg

ダーが、前会社に勤めていた時に使っていた

お弁当の仕分けカップ。

安い時に大量買いして、その残骸。(苦笑)

丸いタイプはすぐ使ったんだけど、今はお昼は

自宅で食べるから使わないんだよね~。





今回使ったのは、真ん中のカップ。





材料を入れると、思った通り型が崩れる。ぷぷっ(笑)

s-12.05__02.jpg

いいの、いいの。

気にしな~~~い。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]



焼き上がり~~~。

s-12.05_.jpg

形はどうであれ、全然気にしな~~~い。[かわいい](*´▽`*)[かわいい]

お味は、美味しゅうございました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ちなみにレシピは、“ロッキンハウスからこんにちは!”

“ハチミツマドレーヌ”です。

ここのレシピ、簡単で美味しいんだよね~~~。[るんるん](*´ω`*)[るんるん]

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

えのみ

四角いのに焼き上がりは丸くなりましたね。
なんだか甘食っぽくて
美味しそうな焼き上がりですね(^_^;)
by えのみ (2012-06-09 03:42) 

ぴーすけ君

やさしい蜂蜜の香りと甘さが良いですね~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-06-09 09:10) 

淳司

でも・・・
実は気にしてる・・・(@@)?
by 淳司 (2012-06-10 23:05) 

あっこ

ほんのりハチミツ味っていいですよね~~~。(*´ω`*)

淳司さん、ホントに私 気にならなくて・・・。(苦笑)
O型なので。(笑)
by あっこ (2012-06-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。