SSブログ

炊飯ジャーで作るチーズケーキ。 [料理]

お正月過ぎた頃、期限が切れそうな生クリームがあった。

2月に健康診断を控えていたので、ヘルシーなチーズケーキを

作ることにした。

以前作ったことのある“炊飯ジャーで作るチーズケーキ”。

私的には、あまり美味しくないと記憶していたけど

レシピには、ダーがさっぱりして美味しいと言っていたと

メモしていた。(苦笑)

なので、作った。

s-14.01__01.jpg

これね、豆腐入り。

食べたけど、やっぱ美味しくない。

豆腐の味もするし。。。

そう言えば、前回作ったとき豆腐の味がして

不味いと思ったんだった。(^^;)





早速ダーに食べさせると、、、不評。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ。(-_-メ)


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

ぴーすけ君

とってもヘルシーなお味だったんですね~。
見かけはとってもキレイな焼き目だわ♪
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。