SSブログ

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン [モラタメ]

s-16.09_.jpg

モラタメさんより、モラえる商品で[ぴかぴか(新しい)]Get[ぴかぴか(新しい)]した

ハウスのグ
ラタンソース2種。

濃厚ホワイトソースと、濃厚デミグラスソース。

どちらも濃そうである。(笑)

で、早速食べてみたのが、デミグラスソース。

濃いグラタンには、さっぱりグレープ

フルーツ入りのサラダと焼きたての

ロールパンを添えて[黒ハート]

s-16.09_05.jpg



食べてみると、ホント濃厚でございました。(笑)

う~~~ん、、、濃厚と言うより“コク”ですねぇ。

赤ワインの香りもするのですよ、奥様。(o´艸`)

お店で食べるようなデミソースでした。

美味しかったぁ~~~[揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]

また食べたいです。[かわいい][かわいい](*´ω`*)[かわいい][かわいい]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。