SSブログ

小林製薬の濃い杜仲茶 [モラタメ]

s-17.07__04.jpg


小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

  (3g×15袋)




モラタメさんの“モラえる”に応募して、


貰えました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






杜仲茶は、随分前のブームで飲んだ


記憶がある。(*´ω`*)


もう随分前・・・・若かりし頃・・・




杜仲茶に含まれている成分が


利尿作用を引き起こすので


腎臓、肝臓の働きを促し、脂肪を


エネルギーに変えていくので、


エネルギーが蓄えられ、基礎代謝が


上がる。  


で、身体に良いし、ダイエットにも


繋がるって言うわけ。[手(チョキ)]







最初は、1袋で煮て飲んでみた。


くせも無いし、美味しい。[わーい(嬉しい顔)]




でも若い頃と違って、代謝もすっかり


落ちている現在は、あまり利尿作用を


感じなかったので(苦笑)、2度目は


2袋で煮た。


s-17.07__06.jpg



2袋で濃いめだけど、普通に美味しく飲める。


旦那さんも、知らずにグビグヒ飲んでいたから


クセは無いのが立証されたと思う。(笑)






濃いめの杜仲茶を飲んでも、利尿作用の


効果は感じられなかったけど、私の身体に


問題ある自覚があるので(´・ω・`;)、


運動も加えて、コレ飲みながら健康に


なろうと思う。(`・ω・´)


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。