SSブログ

ジャパンフリトレーお楽しみセット [モラタメ]

今回“モラタメ"で、お試ししたのはコレ[バッド(下向き矢印)]


s-17.09__02.jpg



送料のみの860円でお試しです。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


 

クレイジーガーリック味ポップコーン6袋


おとなドルチェ素材を愉しむアーモンドタルト味4袋


元祖たこやき亭4袋


・・・・が、入っております。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




アーモンドタルト味は、初めてで興味津々でしたが


お味は想像と違いましたが、美味しかったです。




たこやき亭は、知らないはずが無い代物


ですので、あっと言う間に完食でした。(笑)


変わらない美味しさですねぇ[揺れるハート]



九州しょうゆ味、食べてみたかったのですが


対象品外だったので、残念。(´・ω・`)



クレイジーガーリック味は、まだ食べてません。


どうしてもたこやき亭に手がのびちゃうのでね。(苦笑)


まぁ、次の週末ゆっくりと食べようと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。