SSブログ

閉鎖病棟  帚木蓬生 [読んだ本]

s-19.02_.jpg





それぞれが暗い過去を引きずりながら


生きる精神科病棟の患者達。


ある日病院内で殺人事件が起こる。





加害者の気持ち。


そしてその理由を知る者達。





映画になって綾野剛と鶴瓶が出るって


言うことで原作読んでみたくなって図


書館で借りてみた。[ぴかぴか(新しい)][本][ぴかぴか(新しい)]





閉鎖病棟ではないけど、閉鎖された


空間で生活する患者達。


殺人事件が起きるのも、随分後半に


なってから。

どよ~~~んと沈んだ気持ちで読み


進めて、最後で泣ける。[もうやだ~(悲しい顔)]






テレビで鶴瓶がダイエットしているって


言ってたのはこのためか?






しゃばけシリーズを読んで、ほんわか


したくなった。(´・ω・`[たらーっ(汗)])



まぁ、面白かったかなぁ。(´・ω・`)

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。