SSブログ

なぞとき 宮部みゆき他 [読んだ本]

s-19.08__02.jpg





時代小説傑作選 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][本][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





鰹を千両で買いたいという申し出があり


困惑する棒手振の魚屋・角次郎。


一体何故千両なのか?


宮部みゆきの“鰹千両”






呉服・太物問屋京極屋の妾おいとが


主夫婦の跡取り息子を毒殺する事件。


本当においとは、殺したのか?


和田はつ子の“五月菓子”




他4作





やっぱりというか、、、


“鰹千両”は、読んだことあった。(笑)


どれも面白かったけど、私の好みで


言うと、和田はつ子の“五月菓子”と


梶よう子の“煙に巻く”、浮穴みみの


“六花の涼”は、シリーズ物なら他のも


読んでみたいと思った。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

 


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。