SSブログ

エスビー食品 ワンプロキッチン [モラタメ]

エスビー食品

ワンプロキッチン 特製カレー 中辛

ワンプロキッチン  ビーフシチュー

“モラえる”で応募して、当たっちゃいました。[るんるん]


s-19.09_05.jpg


肉さえ用意すればいいのね。
さっそくスーパーで安い肉を買った私。
アメリカの牛肉。(笑)
準備は100gって書いてあったけど200g

準備しました。

s-19.09_12.jpg



2人前なのにビーフシチューの量が
なんか少なく感じたので。。。(苦笑)
で、作って食べました。

s-19.09__13.jpg


スプーン写ってないけどちゃんとあります。[あせあせ(飛び散る汗)]
感想は、お味も量も丁度良い感じ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すごく美味しかったです。[黒ハート]
意外にも、旦那様がお気に召したようです。

食後しばらくして、「アレ、美味しかったぁ[るんるん]」ですと。(笑)
間違いなく、コレはリピ有りですね。
ごちそうさまでした。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。