SSブログ

ダウニー

先日、ダウニーの匂いがキツイとのたまった私。

222.jpg

洗濯するタイミング(我が家は、2~4日に1回の割合での洗濯)に、

ここ数日晴れが続いたので 太陽の下、久方ぶりに洗濯物を干す

ことが出来ました。

するとですね・・・いい匂いなんです。(苦笑)

ほんわか良い匂いが漂うんですよねぇ。(*´ω`*)

いいかもしんないです、ダウニー。(笑)

でも値段を比べると、別に他の柔軟剤でも良いんですけどね。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。