SSブログ

クリスマスパーチー [料理]

今日は、ダーと2人でクリスマスパーチーしますた。[ぴかぴか(新しい)][ムード][ぴかぴか(新しい)]



ツリーの代わりに、我が家はコレでクリスマス気分。(笑)

09.12.25 005.jpg

 



今夜のメインは、ローストビーフ。(*´m`*)

09.12.25 001.jpg

パンじゃなくて、ライスが食べたいとのダーのリクエストに

応えて、パセリ入りのライス。[かわいい]

後片付けが面倒だから、ワンプレート。(笑)

 

あっ、メインはこっちかも。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

09.12.25 002.jpg

“銀のすぷーん”のケーキ。

やっぱり、うんま~~~い。[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

5号サイズのケーキ、こうなりました。[バッド(下向き矢印)]

09.12.25 003.jpg

残りは、明日のお楽しみ[黒ハート](*´ω`*)[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

絆

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 旨そう~~www

我が家は昨日クリスマスパーチーしたよん♪
あとでアップしようv(。・ω・。)

by (2009-12-26 17:49) 

あっこ

絆さんは、料理何にした~~~?

昨夜のケーキは、今日のお昼に
ペロリンでした。(*´ω`*)
by あっこ (2009-12-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。