SSブログ

豚汁 [料理]

昨日の夕飯は、豚汁にした。

我が家の豚汁は、具沢山。

2人だけなのに、3食分位作る。(苦笑)

10.02.10 001.jpg

ええ、これで3食分ですが、何か?(*´ω`*)

10.02.10 002.jpg

寒い時は、コレを食べると身体がとっても温まるのだけど

昨日はポカポカ陽気[晴れ]だったので、思いっきり

汗かいちゃいました。。。(*^_^*)[あせあせ(飛び散る汗)]


先日、西区のマリノアシティに行ってきた。

買いたかったのは、お箸とランチョンマットと、調味料入れ。

気に入ったものが見つからず、お箸だけの購入だったけれど

雑貨屋さんをぐるぐると1時間半程 見て回って

疲れたのでスタバで休憩。

イスに座ろうとした時に、疲れが腰にきて

思わず「う゛え゛ぇぇぇぇ」なんて唸りそうになった。(苦笑)

歳をとると、ダラダラ歩いた後は腰が固まっちゃうよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも久しぶりの買い物、楽しかった~~~。[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絆

私ってば すっかりご無沙汰しちゃってたのね;;;

2月は 治る間もなく 風邪を引いてたから…
ズゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウっと

体調が悪かったのよ( ┰_┰) シクシク

おいしそうな豚汁 運んでもらえば良かったわw
by (2010-03-12 18:00) 

あっこ

私、今年はまだ風邪ひいてな~~~い!(⌒▽⌒)
このまま乗り切りたいわぁ。
by あっこ (2010-03-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。