SSブログ

ロールパン [料理]

連休の中日だと言うのに、ダーは朝からお仕事。

つまらん・・・。( ̄― ̄°)

まっ、居ても居なくても、例年通り

何処にも行かないんだけどね。(^_^;)

で、ダーがお仕事しているなら

私も はりきって家事を!![晴れ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
 

天気も良いので、お洗濯。

部屋のお掃除もササーーっとやっちまいました。




休日の朝食も変化が欲しいので、

明日の朝はホットドックにしようかと

いつもの ちょい大きめのロールパンを

作ることにした。

あ、、、でもコッペパンにした方が

成形の手間が省ける?なんて考えたものの

なんとなく巻いてしまった。。。

10.05.3 004.jpg

パンは焼いたし、今夜のおかずを考えよう。。。

ああ、めんどくさい。。。(苦笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絆

偉いナァ~~~
(自分が出来ない事できる人は皆偉い!
           ゆえに世の中偉い人ばっかりぃ~〝゚~゚″)


by (2010-05-08 07:51) 

あっこ

あ、私もそう。
自分が出来ないことを、出来る人って
尊敬しちゃう人。(笑)
by あっこ (2010-05-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。