SSブログ

生クリーム入りはちみつパン [料理]

ほんのり甘いパンが食べたくなった。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

はちみつスティックパンを作ろうかと思ったけど

冷蔵庫を見たら賞味期限切れたばかりの生クリームが・・・。

しかも残量たっぷりめ。。。



生クリーム食パンを作ろうかと思ったけれど

どうしても気分は、おやつパン。(-"-[たらーっ(汗)])



なので、はちみつスティックパンの材料で

牛乳を半分の量にし、代わりに生クリームを

たっぷり入れた。

そしたら、、、、


11.01 013.jpg

表面がしわしわになった。(苦笑)

食べてみると、ほんのり甘くて ふわふわで美味しかった。

でもいつものはちみつスティックパンと、あまり変りはない。

生クリームを損した気分。(◎`ε´◎)チッ

生クリーム、高いからもっと有効に使いたかったなぁ。。。

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

egg

あらぁ 生クリームの香りと味が消えちゃいましたか。

でも 十分に美味しそうでございます!!
by egg (2011-01-17 23:09) 

あっこ

> eggさん

無駄に生クリーム使っちゃいましたが、お味は
美味しゅうございました。(苦笑)
次回は、生クリームの風味たっぷりのパンが
出来たらいいなぁ~~~と思う次第です。(笑)

by あっこ (2011-01-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。