SSブログ

きな粉クッキー [料理]

今日も暑いです。。。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]



こんな暑い日は、引き籠もりたいのですが

今日は“社会保険の調査”があり、

午前中 諸書類を持って出掛けておりました。

調査と言っても、定期的に行われる調査なので

何か疑われている事をしているとかでは

ございません。(苦笑)

調査は、あっと言う間に終わりましたサ。[手(チョキ)]






最近、無性にきな粉のお菓子が食べたくなって

きな粉クッキーを作ってみました。

私的には、このクソ暑い時期に“きな粉のお菓子”と言うのが

ちょいと違和感もありましたけど、食べたくなったんだから

しょうがないもん。(*´ω`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

11.07 022.jpg

作った量は、この3倍。。。[がく~(落胆した顔)]

さすがにこんな量が出来るとは思わなかった。(苦笑)



食べてみると、結構なお味ぃ。

とても美味しゅうございました。[黒ハート]

小腹が空いた時に、少しずつ食べていたんだけど

口の中の水分を持って行かれちゃうので

飲み物は必須。(笑)



ただ私の場合、日常的に水分の摂取量が少なめなので

逆に良かったかも~~~。

少しのきな粉クッキーとお茶でお腹が膨れるので

市販のスナック菓子よりも健康的で

ダイエットに繋がったかも・・・ね。(苦笑)

きな粉は身体に良いからね。[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

またリピしたいお菓子でした。[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

hatumi30331

きな粉大好き!
美味しそうですね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-08-03 17:08) 

Mark

同じくきな粉大好きです♪

美味しそうです。
食べてみたいです。
by Mark (2011-08-05 12:31) 

あっこ

> hatumi30331さん、Markさん

また、きな粉食べたくなりました~~~。
きな粉クッキーにするか、他の物にするか、、、
悩みますぅ。。。(苦笑)


by あっこ (2011-08-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。