SSブログ

予約でいっぱいの店シリーズ 5種セット [モラタメ]

今回モラタメのタメせるで、タメしてみたヱスビー食品の

“パスタソース 予約でいっぱいの店シリーズ"。

 


s-13.10_.jpg


とりあえずいろいろとタメしてみたい性分なんで。(笑)

 

まずは、夕食に食べてみました。[レストラン]

私は、“予約でいっぱいの店の極上ほたてのオマール海老ソース"

旦那さんは、“予約でいっぱいの店のアラビアータ"




s-13.10__05.jpg



お皿の中で、混ぜちゃったからきちゃなくなりました。(苦笑)

オマールエビのソースは、香りも味も良し。

濃厚で、美味しかったです。

この手の味と風味が苦手な、、、と言うか嫌いな旦那さんですが

このパスタは“食べられる。"と申しておりました。

正直とってもびっくりな発言でした。(笑)





さて、旦那さんのアラビアータ。

旦那さんには、かなり不評。

ほうじ茶?何かのお茶の味がするようなパスタ。

出されたら食べるけど、買ってまでは食べないレベル。(苦笑)

 

 

 


さて、次に食べたのは、数日経ったお昼時。

前日にカルボナーラを作って食べたので

お昼に食べたのは、

“予約でいっぱいの店のボロネーゼ"と

“予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム"。

今回は、混ぜないでテーブルに出しました。

s-13.10__08.jpg

ちょいと見た目がグロい。(苦笑)

ええ、まぁ、私、センスはないのでゴメンナサイ。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

旦那さんは、ボロネーゼ。

私は、バジルソース。

今回は、どちらも普通に美味しかったです。

広告にあるように、かなり“濃厚"。

 

50前後の初老夫婦には、濃厚過ぎたみたい。(苦笑)

ご馳走様でした。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

 


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。