SSブログ

淡麗グリーンラベル350ml×12本セット [モラタメ]

今回モラタメさんで試したビール、コレ[バッド(下向き矢印)]

端麗グリーンラベル350ml×12本セット

s-14.05__06.jpg


随分昔に亡くなった祖父母が、いつもキリンビールを

飲んでいたので私もなんとなくキリン贔屓。(苦笑)


昔ながらのキリンビールが好きだけど

糖質70%オフなど言われちゃうと

こっちを選んじゃうわけですよ。。。

やはりいろいろと気になるお年頃なんでね。(苦笑)




量的には、平日はこれ位がベスト。[バッド(下向き矢印)]

s-14.05__05.jpg


飲み出すと、つまみが欲しくなっちゃうからねぇ。[ビール]




いつもはワインちびちび派なんだけど、たまにビールが

飲みたくなって お風呂上がりにグィーーーーッと

一気飲みしちゃいます。

これがまた旨いんだなぁ~~~[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

まっ、今回は平日にも関わらず半分一気に、

残り半分はオーブントースターで焼いた魚肉ソーセージを

つまみにしてゆっくり飲んじゃいましたけどね。

軽い飲み心地で美味しかった~~~。[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。