SSブログ

マイボトルドリンク drop(ドロップ) 3種24個 [モラタメ]

今回久しぶりにモラタメさんでお試しした、

サントリー食品のマイボトルドリンク“drop”。

s-14.08__03.jpg

これ、専用ボトルがあるんだけど、あくまでも“お試し”

なので、普通のコップで飲みました。(*´ω`*)

ちなみに入っていたのは、コーヒーと白桃烏龍茶と

HOTでおいしいオレンジジュース。

まず試したのは、コーヒー。

s-14.08__04.jpg

まずは説明書を読みながら、、、、、

s-14.08__06.jpg

セット。

そしてイン。

s-14.08_.jpg

まずは、珈琲を試飲。

・・・おっと、、、、、、好みではないです。。。(苦笑)

・・・ってか、う~~~んマズイ。

これ、リピはないです。スミマセン。

白桃烏龍茶は、桃の香りが良い烏龍茶でした。

これは超~~~美味しい。[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

HOTでおいしいオレンジジュースは、HOTの

オレンジシュースをどうしても飲みたくなくて

氷水で頂きましたが、これまた超美味しかったです[るんるん]

セブンイレブンで売っているそうなので、

私は“白桃烏龍茶”を買い置きしておこうと

思いました。

こってり系の食事するときは、保存の利く

コップ一杯分の烏龍茶があると何かと

重宝しそうだし。(*´ω`*)

ちなみに旦那様は、コーヒーは不味いと

不評でございました。(苦笑)


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。