SSブログ

お好みフーズ こだわりセット 3種9個セット [モラタメ]

s-14.09__01.jpg

にょっほ~~~[るんるん]

今回モラタメさんの“タメす”で注文したのが、コレ[グッド(上向き矢印)]

お好み焼きの素ね。

お好み焼きの素で作るお好み焼きは、初めてです。[わーい(嬉しい顔)]







最初に作ったのは、食べたことの無い“いか焼き”

卵さえあればイイらしいので、早速お昼ご飯に

しようと思って作った。

・・・・が、2枚分と書いてあるけど、なんかしょぼい。

小さくて薄っぺらいヤツが2枚出来た。

写真と全然違うし。。。[たらーっ(汗)]






で、休日のランチで、“とんぺい焼き”を作ってみた。

材料は、豚肉と卵とキャベツ。

2枚作るのが面倒なので、1枚で作った。

s-14.09_06.jpg



s-14.09__07.jpg


外側パリッ、中ふわっと、美味しゅうございましたよ~[るんるん]



次回は、紅ショウガを刻んで混ぜて焼こうっと。(*´ω`*)


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。