SSブログ

ヱスビー食品 ゴールデンカレー [モラタメ]

久しぶりのモラタメで、今回は

“ヱスビー食品 プレミアムゴールデンカレー” と

“ヱスビー食品 ゴールデンカレー” のお試し。

あ、お試しと言っても、“モラえる”お試しなので

タダです。(*´ω`*)

s-15.03__04.jpg

早速、プレミアムの方を食べてみました。[レストラン]

香りにこだわった商品だけあって、

もうすんごいスパイシーな良い香り。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

仕上がりは、かなりサラッとした仕上がり。

美味しかった~~~[るんるん]

s-15.03__06.jpg




・・・で、翌週。次は、フツーのゴールデンカレー。(笑)

これは従来のフツーのカレー。

仕上がりも、従来のトロッとした仕上がり。

でも、やっぱり美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]



s-15.03__07.jpg

モラタメさん、エスピー食品さん、ご馳走様でした。[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。