SSブログ

ヱスビー食品 ゴールデンカレー [モラタメ]

久しぶりに当りました。

モラタメの“モラえる”[るんるん][バッド(下向き矢印)][るんるん]

s-16.04_07.jpg

ゴールデンカレー 198g 中辛と

ゴールデンカレーレトルト 中辛が

届きました。[車(RV)][プレゼント][車(RV)]

早速夕飯で利用。[ぴかぴか(新しい)]

牛にするか豚にするか、鶏か~~~?

鶏にしました。[わーい(嬉しい顔)]

s-16.04__05.jpg

我が家の好みで、芋と玉葱は小さく、人参は

程良い大きさでたくさん。[黒ハート]

s-16.04__04.jpg

スパイスが効いて、中辛と言えどスパイシーで

香りもよく美味しゅうございました。

カレー独特の香りが効いていると、食も進むみたいで

我が家の旦那様、ご飯ではなくカレーのお代わりを

珍しくされておりました。

わたくしも嬉しゅうございます。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。