SSブログ

三井銘茶 有機のお茶 香り豊かな煎茶 [モラタメ]

s-20.05_.jpg



モラタメさんの“タメせる”で仕入れたお茶。


三井銘茶 有機のお茶 香り豊かな煎茶×3

         920円(税別)




s-20.06__01.jpg


早速飲んでみました。


いつも飲んでいる安いお茶に比べて


少しコクがあるかなぁって位でした。


私の朝の最初の一杯は、濃いめに


いれたお茶を少し冷まして飲んでいます。


次は昼間用に、このお茶葉で


冷茶を作ってみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。