SSブログ

バレンタイン

今年のバレンタインチョコは、アマゾンでお取り寄せした。[ハートたち(複数ハート)]

今年は、ゴディバ。[プレゼント]



私の場合、ゴディバを買う確率が高い。

だって年に一度だけなら、買ってもよかろうと

自分を許せるのだ。(苦笑)

年に一度だけ、食べられる高級チョコ。

ああ、違う、違う。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴディバのチョコは、大好きな旦那様に

渡すのだから。。。。(人´ω`)[あせあせ(飛び散る汗)]



で、渡しましたよ。[揺れるハート]

11.02 018.jpg

美味しそ~~~ですね~~~(*´q`*)

ですが、私の好きなトリュフ系がありません。

やっぱトリュフ系は、直接買いに行かないとダメですね。(^_^;)

あ、違う、違う、私が食べるものでは・・・・

旦那様にあげたのだから・・・・






あ、、、でも毎年、この時期、我が家にはネズミが出ます。。。
[ぴかぴか(新しい)][目][たらーっ(汗)]

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。