SSブログ

彼女がその名を知らない鳥たち 沼田まほかる [読んだ本]

引き続き“沼田まほかる”の本。

前回読んだのは、“九月が永遠に続けば”

正直、好きじゃない物語だった。

この人の書く本、好きじゃないかも・・・・と

思ったけど、一度に3冊借りちゃったし。。。(苦笑)

予約している“ユリゴコロ”もあるし・・・。

とりあえず読んだ。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][本][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


11.04 013.jpg

こ、、、、これは、、、、、

最悪の内容だった。(-"-;)

もうっ、ホント、読んでいてイライラする本だった。

まっ、最後まで読んだけどね。(苦笑)

面白いよ。。。

面白いけどさぁ、読んでいて不愉快。(苦笑)

もうっ、ホント、不愉快。(苦笑)

純愛と言えば純愛だけど、理不尽。



ああ、、、ホッコリとする本が、すごく読みたい。。。(;_;)


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

あら

この作家さんと相性が悪いみたいですね・・・・
by あら (2011-04-25 19:41) 

あっこ

基本的に、最後はハッピーがいいし
読んでいる途中もあまりドロドロしたものは
好きじゃないの。。。
それでも話題の“ユリゴコロ”は、読んで
みたいのよね。(苦笑)
by あっこ (2011-04-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。