SSブログ

実家に行ってきた。

今週は、ちょいと実家に行ってきた。

アレコレ持参して。。。





お家で焼いた“シナモンレーズンパン”

11.05 013.jpg

シナモンシュガーと、シナモンなしを半分ずつ。

私、シナモン嫌いなもんで。。。


こっちは、シナモンシュガー。[バッド(下向き矢印)]
11.05 015.jpg


こっちは、シナモンがはいっていないもの。[バッド(下向き矢印)]
11.05 014.jpg

2番目の姉ちゃんと、現在“プー太郎”の姪が来るとのことだったので

ハニースティックパンも、作って持参。

こちらは、写真を取り忘れたので画像なし。(^_^;)



おやつは、最近作ったばかりの チョコロールケーキ。

めっちゃ評判が良かったので、気を良くして作っていった。(笑)

生地を焼いて、、、

11.05 009.jpg

生クリームを作った後、味見もして、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11.05 010.jpg

巻いて、ドーン[ぴかぴか(新しい)]

11.05 011.jpg

11.05 012.jpg


素晴らしく、美味しかったです。自画自賛(笑)

実家では、母と姉と姪とで、ずっとしゃべりっぱなし。[あせあせ(飛び散る汗)]

昼過ぎには、病院から帰ってきた父も交えて

引き続き賑やかな時を過ごしました。



実家の庭には、サクランボの木が実を付けてワサワサ。

11.05 017.jpg

この実は、もちろんお持ち帰り。

11.05 018.jpg


小さいのだけど、本来の大きさは、この位の大きさなんだってサ。

11.05 020.jpg

11.05 019.jpg

お家に持って帰って、あっという間に食べちゃいました。(苦笑)

それにしても、よく食べ、よく喋り、疲れた~~~。(苦笑)


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。