SSブログ

ムース・オ・フレーズ [料理]

苺の季節になると、食べたくなるもの。

[るんるん][るんるん][るんるん] ムース・オ・フレーズ [るんるん][るんるん][るんるん]

“aiai @cafe”さんのレシピなのだけど

すごく簡単で、すごーーく美味しい。[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]



苺が小粒だったり、少々傷みかけていたり、

あまり甘そうで無い時(苦笑)、すっごく安くなって

いる時ってあるじゃない?(^_^[たらーっ(汗)])

そんな時に、買って作るのです。

そして、その日がやってきました。




ジャーン[exclamation×2]


11.05 003.jpg

実は、ジャーンと言えるほどの出来映えではございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

本来は、白いものが写ってはいけないのです。[たらーっ(汗)]

泡立てた生クリームが、きちんと混ぜられていない状態で

わたくし、無理矢理 完了した次第です。(苦笑)

なんか、、、まっ、いっか、、、と気分的になってしまい・・・(苦笑)

でも、この状態でも、変わらず美味しいのですよ。(人´ω`)[あせあせ(飛び散る汗)]

11.05 005.jpg


ムースなんだけど、ムースを味わった後は

必ず凍らせて、アイスにしております。

どっちにしても、美味しいのです。[かわいい](*´ω`*)[かわいい]

カロリーも控えめだしね。(*´m`*)うぷぷっ


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。