SSブログ

くるみレーズンパン [料理]

GWは、例年通り引き籠もったので(苦笑)

パンでも焼こうかと。。。



で、焼いたパンは、くるみレーズンパン。



本に書いてあるとおりに、成形したのだけど

いつものごとく“イビツ”な形になったのでした。(^_^;)



焼き色が付いていないようですが、実際は

しっかり付いておりましたよ。(苦笑)

11.04 026.jpg

お味の方は、、、美味しかったです~~~[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

レーズンの甘みと、クルミの食感がたまらなく良かったです。

形がキレイだと、もっと良いんだけどね~~~。(苦笑)

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

あら

てっぱんの組み合わせで美味しいですよね。
これにチーズが入っても美味しい・・・カロリーは見ないw
by あら (2011-05-07 13:26) 

あっこ

チーズも美味しいですよね~~~。(*´ω`*)
カロリーが・・・・ですが。(苦笑)
by あっこ (2011-05-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。