SSブログ

フライヤー

ちょい前に、我が家のフライヤーが壊れてしまった。

壊れるというか、本体と内釜の接触部分が

燃えちゃったのである。[爆弾][がく~(落胆した顔)][爆弾]

このフライヤー2台目で、前回も同じ箇所が焦げて

廃棄した。[爆弾][ふらふら][爆弾]



素直に鍋で揚げ物すればいいんだけど、

使い勝手が良すぎるので、つい3台目を

購入した。[かわいい](*´ω`*人)[かわいい]


11.11 005.jpg


サン㈱のクリーンフライヤー DF-535T

ずっと同じ物。(苦笑)





ちなみに、、、、

1台目・・・2004年8月に14,679円で購入。

2台目・・・2007年7月に10,500円で購入。

3台目・・・2011年10月に7,840円で購入。

問題の本体と内釜の接触部分も、毎回

改良されていて、寿命も少し延びてきている模様。(苦笑)

金額も最初の頃より、随分お安くなってきたし。( ̄m ̄)





なんせこのフライヤー、蓋をしたまま揚げ物が

出来るから油が飛ばないし、使用したあとも

油入れっぱなしだから、いつでも気軽に揚げ物が

出来ちゃうのが利点。

手放せないのである。(苦笑)

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

hatumi30331

興味津々!
ふたをしたまま揚げ物?すごい!
by hatumi30331 (2011-11-08 14:25) 

えのみ

お米がたけるのかと思ったらフライが出来るんですね。
世の中すごいものがありますね~。
by えのみ (2011-11-09 02:46) 

あっこ

蓋をしたまま揚げ物が出来るフライヤーって、
コレしかないみたいなんですよね。
油が散らないし、温度調整も出来るし
タイマーもついているし、楽ちんですよ。(*´ω`*)
by あっこ (2011-11-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。