SSブログ

マスカレード・ホテル 東野圭吾 [読んだ本]

図書館に予約していた本がきた。[ぴかぴか(新しい)][本][ぴかぴか(新しい)]

11.10 012.jpg

受け取りに行って、貸出票を見たらビックリ。

213人待ちだった。((((゜Д゜;))))



実は、他にも予約していた本を同時に2冊受け取った。

これまたそれぞれ30人待ち。

どうやら本の入荷が同じ日。

11.10 009.jpg

こりゃとりあえず213人待ちの本から消化したほうがいいね。[たらーっ(汗)]







内容は、、、

東京で、連続殺人事件が起こった。

現場からは、次の殺害現場を記した暗号が書かれた

紙が残されていた。

4件目の殺害場所を予告されたのは、一流ホテルの

“コルテシア東京”だった。

ホテルの協力を得て、警察は潜入捜査を始める。








ゆっくりと楽しみながら読みたいんだけど、東野さんの本だから

どうにも読み出したら止まらない。。。(苦笑)

今回も一気に読んでしまった。(´ヘ`;)

でもやっぱ、おもしろかったぁ~~~[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

コメント 1

hatumi30331

面白そう〜〜!
読みたい!^^;
今日もやってるね〜東野圭吾さん原作のドラマ・・・
人気やね・・・^^

高山・・・時間がなくて半分回れなかったけど・・・
やっぱりいいです! もうかれこれ20年くらい年に一度
行ってます。へへ;

アップには・・・時間がかかりそうです!^^;
by hatumi30331 (2011-11-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。