SSブログ

JINRO Cocktail Squeeze <カクテルスクイーズ> 3種&明治ボーノチーズ2種 [モラタメ]

今回モラタメさんで試してみたのはこちら。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

s-14.02__02.jpg

JINRO Cocktail Squeeze <カクテルスクイーズ> 3種
&明治ボーノチーズ2種 合計5種33点セット



テンション上がる箱の中身です。[るんるん](*´ω`*)[るんるん]



s-14.02_.jpg


早速飲んじゃいました。[かわいい][かわいい][かわいい]

超低アルコールなんだけど、う、、、うん。

普通のジュースみたい。。。(苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

アルコールは好きだけど、弱い私。

それでも全く酔えない。。。

これはアルコール低すぎて、よく意味分からない。(苦笑)



ボーノチーズは、食べたいだけ食べられるから

とっても便利。

美味しかった~~~[かわいい][かわいい][かわいい]

チーズはたくさん入っていたので、近くに住む従姉妹に

お裾分け。

とっても喜んでくれて、私も嬉しいよ~[るんるん]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。