SSブログ

日清食品 カップヌードル リッチ [モラタメ]

久々に当ったモラタメさんの“モラえる”[わーい(嬉しい顔)]


日清食品

 カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

 贅沢とろみフカヒレスープ味

  

s-16.08_03.jpg


フカヒレもすっぽんも、特に好きと言うことでも

ないのだけど、やっぱ“お初”は食べてみたいし。

で、旦那さんと仲良く半分こしながら

食べてみました。[揺れるハート]


スープが、なんて旨いこと。[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]


すっぽんの方は、和風お出汁がカップ麺と

思えないほど激旨[exclamation×2]

とろみフカヒレもまた、とろみスープの

中に濃厚な旨味が詰まっている感じで

これまたウマ~~~[るんるん]




インスタントとは思えぬ美味しさでござい

ました。

あぁぁぁ美味しゅうございました~~~


[かわいい] [かわいい] [かわいい] (*´ω`*) [かわいい] [かわいい] [かわいい]




 


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。