SSブログ

お見舞い [料理]

実家の父が、またもや入院した。

人工透析をしているので定期的に検査に行っているのだけど

今回は血液がかなり減っているので急遽入院らしい。

来週いっぱい検査があるので、とりあえず明日お見舞いに行くことにした。

心配しないのは、本人いたって元気だから。(笑)

度々入院するから、慣れちゃったのである。(苦笑)

明日のお見舞いには、手作りのお菓子を持参するつもり。

パウンドケーキをカップで作って、カップケーキ(*´ω`*)

今週作って簡単だったので、またもや作っちゃいました。

2009.02.27 007.jpg

2009.02.27 010.jpg

スライスアーモンドは、たっぷりと♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絆

美味しそう(゚¬゚*)
私も入院したら持ってきてくれるのかちら~~www
病気しなくっちゃwwww
鬱にはなりそうだけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by (2009-03-05 23:16) 

あっこ

どこにでも持っていくさぁ~♪
コレ、簡単だもん。(笑)
by あっこ (2009-03-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。