SSブログ

ティラミス [料理]

今回ティラミスを作ったのは、2度目。[レストラン]

先月実家に行った時に、おやつに・・・と

作って持っていった。[わーい(嬉しい顔)]




ネットでレシピを検索して、簡単で

美味しそうなのを選んで作ってみたら、

すんごく美味しくて、又食べたくなったのだ。(笑)


11.08 004.jpg

2回目だから、作りも雑です。(笑)

ココアも食べる直前ではなく、すでにのっちゃってます。(笑)

11.08 005.jpg

カロリー高いけど、ウマ~です。[かわいい][かわいい][かわいい](*´ω`*)[かわいい][かわいい][かわいい]


ちなみにレシピは、こちら。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E407064/

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

えのみ

手作りだとたくさん食べてしまいそうですね。
私もティラミス大好きです(^o^)丿
by えのみ (2011-08-21 02:32) 

hatumi30331

手作り出来る人・・尊敬します!
美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-08-21 06:42) 

あら

私も大好き~。
でも自分じゃ作ったことない・・・・簡単ならやってみようかな。
by あら (2011-08-23 19:58) 

あっこ

> えのみさん
一緒に食べられる人は、ダーしかいないので
8割方1人で食べることが多いです。
まぁ、ちびちびと食べているつもりですが
やはり毎日食べているとカロリー気になります。(苦笑)

> hatumi30331さん
いえいえ、簡単な物しか作れません。(汗)
それこそお菓子ではなく、料理をもう少し上手に
作れる様になりたいです。(苦笑)

> あらさん
コレ、ホント簡単で美味しかったです。
是非作ってみて下さい。(*´ω`*)


by あっこ (2011-08-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。