SSブログ

チヨ子   宮部みゆき [読んだ本]

図書館に予約して、待ちに待った本の一冊。

宮部みゆきだから、間違いなく面白いはず。(笑)

私が借りた時点で、40人待ち。

早速読む~。[ぴかぴか(新しい)][本][ぴかぴか(新しい)]

11.09 032.jpg

この本、ホラーの短編集なんだけど

なかでも印象に残ったのが、“雪娘”だった。

20年ぶりに小学校時代の友達数人と久しぶりに

飲むことになった主人公。

その日、たまたま雪の日だったため、当時殺された

雪の様に白い肌の女の子の事を思い出す。

読み終わる頃にゾワッっとする話だった。(´~`;)


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

hatumi30331

お〜〜〜!面白そう〜〜♪
大好きなんです!ホラー・・・・・・^^;


by hatumi30331 (2011-10-04 06:34) 

あっこ

> hatumi30331さん
でも、ゾワッとした話は、“雪娘”だけでした。(笑)
by あっこ (2011-10-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。