SSブログ

新しいスパイスラック

うちのスパイスラック、実は一昨年くらいから

扉が壊れている。(苦笑)

で、新しい物を探していたんだけど

気に入ったものが見つからないから

ずっと壊れたまま使っていた。

使っていたのは安物なんだけど、結構使い勝手が

良かったので、同じものでも良かったんだけど

料理の腕は上がらないのに、調味料の数だけが

増えて、入らないのだ。



随分探したけど、とうとう妥協することに決めた。

妥協するには、ちょっと高い品物。

まぁ、だからなかなか買わなかったんだけどね。(苦笑)




今まで使っていたのは、コレ。[バッド(下向き矢印)]

11.09 033.jpg


で、買い替えた一回り大きくなったのがコレ。[バッド(下向き矢印)]

11.09 034.jpg


カバーを開けると、こんな感じ。[バッド(下向き矢印)]

11.09 035.jpg

で、調味料を入れるとコレ。[バッド(下向き矢印)]

11.09 036.jpg

大きくなった分、余裕で入っちゃう。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

やっぱ正直、嬉しいっす。[かわいい][かわいい](*´ω`*)[かわいい][かわいい]

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ぴーすけ君

昭和から平成に変わったって感じですね☆彡
by ぴーすけ君 (2011-10-17 20:34) 

あっこ

> ぴーすけ君
いや~、上手いこと言いますねぇ。
確かにそんな感じぃ~~~。(笑)
by あっこ (2011-10-17 21:54) 

えのみ

上部の空間が勿体ないような気がします。
100均とかでプラの箱のような物を買ってきて
2段タイプにするとかすると有効に使えそうですね。
あとは奥行きに合う大きさの小物入れに入れて
出すときは手前に引けば取りやすくなると思いますが・・・
お菓子の入っていた箱などちょうど良いものがあれば
それを利用しても良いかも。
by えのみ (2011-10-18 01:37) 

あっこ

> えのみさん
なるほどぉ~。(*´ω`*)
by あっこ (2011-10-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。