SSブログ

喪中なり。

母の病気が7月に発覚し、今年いっぱい持たない

だろうと言われ、これから少しずつ母との過ごす時を

記録しておこうと思っていたけれど

10月に入ってすぐに逝ってしまいました。

寂しいと言うか、虚しいというか・・・

なんだろうなぁ。。。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

hatumi30331

お悔やみ申し上げます。
時間が・・・・心を落ちつかせてくれると・・・・
思います。 私も、父の時がそうでしたから・・・・

by hatumi30331 (2011-10-13 15:33) 

プースケ

心よりお悔やみを申し上げます。
私の父も病気がわかって3ケ月で旅立ちました。
色々大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。
by プースケ (2011-10-13 23:02) 

淳司

お悔やみ申し上げます・・・。
私も経験しましたが、
時間って戻せないんですよね・・・(><)b
by 淳司 (2011-10-14 04:32) 

じゅりあん

心からお悔やみ申し上げます。
きっとお母様は、あっこさんのお気持ちを
わかっていらしたのではないでしょうか?
あまりご自分を責めずに、お体に気を付けて
お過ごし下さいね。
by じゅりあん (2011-10-15 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。