SSブログ

初めてのメガネ

初めてのメガネを買いました。[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

11.10 015.jpg

ちょい紫色です。(笑)

11.10 014.jpg

遠くはボヤけるけど、近くを見るとくっきりハッキリ見えるアレです。[あせあせ(飛び散る汗)]




えっと、、、時々なのです。(^_^[たらーっ(汗)])




近くの字がブレて見えたりするのは、いつでもというわけでは

ないので、時々必要だったりするのです。




今のところは、たまにしか利用しないので、

ちょぃと派手めにしてみました。(* ̄ー ̄*)ププッ

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

hatumi30331

可愛いメガネですね〜♪
これくらい派手じゃないとね!^^
by hatumi30331 (2011-10-26 00:18) 

えのみ

すごくおしゃれなめがねですね。
私はフレーム無しのメガネをかけています。
by えのみ (2011-10-26 01:28) 

ぴーすけ君

おしゃれふだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-10-26 13:01) 

あら

かわいいですね~。
by あら (2011-10-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。