SSブログ

ザ・プレミアム カルピス [モラタメ]

うっしっしっ[かわいい]( ̄m ̄)[かわいい]

今回モラタメさんで当たったのは、コレ。[ぴかぴか(新しい)][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


11.10 013.jpg

「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット

カルピスって子供の頃よく飲んでたけど、大人になって

からは、飲む頻度がグッと減った飲み物。

美味しいんだけどねぇ。なんでだろ?


さて、このカルピス、コクがあって、ゆっくりお飲み下さいって

なんだかもったいぶった紹介だったから ちょっと興味を持ちました。(笑)

このカルピスが届いてから、すぐに飲まずに

勿体ぶって飲みました。(笑)



で、そのお味は、、、、




確かにゆっくりと飲むものですね。。。

ゴクゴクって一気に飲むのは、ちと違う感じの

飲み物でした。

想像以上にコクがあって、すごく美味しかったです。

紹介されているように、“癒やされる”飲み物って感じ。

う~~~ん、これって飲んでみないとわかんないね~~~。(苦笑)



ちなみにカロリーは、231カロリーもあるから

カロリーが気になる人は、癒やされないかも~~~。(苦笑)


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

えのみ

これってものすごく濃い味ですよね?
氷をたくさん入れて飲みたくなっちゃいます。
by えのみ (2011-10-30 03:13) 

あら

いいな~。
私も欲しかったなぁ、これ。
by あら (2011-10-30 20:52) 

あっこ

そう、これすごく濃いヤツ。
毎日飲みたいと思わない飲み物だけど
たまにすごーーく飲みたくなりそうな味。(苦笑)
って言うか、今、すごーーーーく飲みたい
のです。。。(苦笑)
by あっこ (2011-11-01 21:37) 

じゅりあん

渋滞ですごく疲れた時にSAのコンビニかなんかで
見付けて飲んだことがあります。
ちょっと疲れが癒された気がしました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-11-02 23:05) 

あっこ

飲んだあと“ホッ”とする感じは、“濃さ”からくるのか
“甘さ”からくるのか、、、なんだろう~~~?(^_^;)
by あっこ (2011-11-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。