SSブログ

キユーピー ビストロクイック [モラタメ]

久しぶりのモラタメさんで“モラえる”に応募しました。[ぴかぴか(新しい)](人*´`*)[ぴかぴか(新しい)]

応募したのは、キユーピー ビストロクイック 3種5点セット。

s-15.11_.jpg

 [かわいい] ロブスターのうま味広がるビスク風ソース×1

 [かわいい] ポルチーニ薫るきのこクリームソース×1

 [かわいい] フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース×2




材料1品入れるだけで、5分で出来ちゃう便利もの。(笑)

仕事でお疲れの時に、まず赤ワインソースを試食。

すごく美味しかったけど、写真撮り忘れ。[あせあせ(飛び散る汗)]




次に食べたのが、クリームソース。

休日の何もしたくない日に食べました。(笑)

合わせる材料が、豚肉なんだけど

クリームソースに豚肉ぅぅ[exclamation&question]なんて思いましたが、、

s-15.11__01.jpg

美味しゅうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





で、今日もヘロヘロでお仕事から帰還。

今日のビスク風ソースは、エビを入れるだけなんだけど

マッシュルームも加えてみました。[るんるん]

s-15.12_.jpg


エビの風味がいいっ[黒ハート]

私、コレすごく好きですけど、旦那さんちょっと苦手みたい。

まぁ、好みですからねぇ。

全種類美味しゅうございました。[ぴかぴか(新しい)](*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

こういう缶のストックが家にあると便利ですね~。
レトルトじゃなくって、缶っていうのがいいわ♪
by ぴーすけ君 (2015-12-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。